発表
くまはぎの薪がソーシャルプロダクツ・アワード2023にてソーシャルプロダクツ賞を受賞しました。

くまはぎの薪がソーシャル・プロダクツ・アワード2023にてソーシャルプロダクツ賞を受賞しました。 ソーシャルプロダクツ・アワードとは、持続可能な社会の実現につながる優れた「ソーシャルプロダクツ」に光をあて、社会性と商品性 […]

続きを読む
発表
くまはぎの薪がいしかわエコデザイン賞2022 銅賞を受賞しました。

くまはぎの薪がいしかわエコデザイン賞2022 銅賞を受賞しました。 いしかわエコデザイン賞は、低炭素(地球温暖化防止)、里山里海保全などの自然共生、資源循環(3R)、環境保全のための情報発信やパートナーシップ(参加・国際 […]

続きを読む
メディア
中日新聞にくまはぎの薪が掲載されました。

2022年9月27日(火)発行の中日新聞にくまはぎの薪が掲載されました。 SDGsの15番における取り組みとしてご紹介いただいています。是非ご覧ください。 https://www.chunichi.co.jp/artic […]

続きを読む
メディア
【プレスリリース】くまはぎの薪がECサイトで販売開始

9月1日(木)くまはぎの薪 ECサイトをオープンいたしました。プレスリリースの詳細は以下リンクからご確認ください。

続きを読む
販売
くまはぎの薪のECサイトがオープンしました。

お待たせいたしました。 本日くまはぎの薪 ECサイトをオープンいたしました。 買い逃した方や追加で欲しい方はぜひご利用ください。

続きを読む
発表
いしかわエコデザイン賞にてくまはぎの薪を発表しました。

くまはぎの薪がいしかわエコデザイン賞の一次審査を通過し、8月21日(日)に開催されたいしかわ環境フェア2022にて発表させていただきました。 石川県内の様々な企業が参加する中、しっかりくまはぎの薪をPRできました。 入賞 […]

続きを読む
メディア
FMラジオ J-WAVE「Diamond head ETHICAL WAVE」でくまはぎの薪が紹介されました

FMラジオ J-WAVE「Diamond head ETHICAL WAVE」のETHICAL TOPICS でくまはぎの薪が紹介されました。 放送日時2022年6月18日(土) 18:00-18:54 放送局FMラジオ […]

続きを読む
メディア
アウトドアウェブマガジン「CAMP QUEST」でくまはぎの薪が紹介されました

アウトドアウェブマガジン「CAMP QUEST」にくまはぎの薪が紹介されました。 詳しくは下記リンクをご確認ください。

続きを読む
メディア
JAcom(農業協同組合新聞)にくまはぎの薪が紹介されました

JAcom(農業協同組合新聞)にくまはぎの薪が紹介されました。 詳しくは下記リンクをご確認ください。

続きを読む
メディア
j-castトレンド「ナナメ読みSDGs」コーナーでくまはぎの薪が紹介されました

j-castトレンド「ナナメ読みSDGs」コーナーでくまはぎの薪が紹介されました。 詳しくは下記リンクをご確認ください。

続きを読む